top of page

展示おしらせなど

こんにちは、KIMIDORIです。

コンスタントに更新するつもりが月に一度になってしまっていて悲しい…

こまめに描くようがんばります。

 

さて、まず展示のお知らせです。

5月10日より東京の高円寺ギャラリーRさまにてはじまります「Pico.物語展」に参加いたします。

大きな作品とミニ原画、グッズ委託で参加しています。

まだ作品構想を練っている段階なので画像はありませんが、参加作家さまそれぞれの描く世界の一場面をみることのできる素敵な企画グループ展です!

お近くにお住いの方はぜひ足をお運びいただけたら幸いです。

就職活動などの関係で、もうすぐイベントへの参加を控えなくてはなりません。

物語展のあとは東京ビッグサイトで行われるデザフェスに、5月28日日曜日のみの出展です。

ますかっとちゃんと「mofu grren*」として参加いたしますが、それが最後になるかもしれません。

いつか見に行きたいな~と思ってくださっている方がいらっしゃれば、残り僅かのチャンスですのでぜひぜひ。

後悔の無いようやらねば!

最近とっても楽しそうなお誘いをいただいたので気合が入っています。

それに研究室の展示も5月にあるのでアワアワしています…っ

焦る気持ちもあるけれど、ひとつひとつ仕上げていきます。

いいものを作りたいな。

 

先月、ますかっとちゃんといちご狩りツアーに行ってきました。

とっても楽しかったし美味しかった…那須アルパカ牧場でアルパカさんに抱きつくなどしてきました◎

その時の絵でものせておきます~。

葉桜にすっかり変わってしまいましたがまだ肌寒いですね。

みなさま季節の変わり目ですので風邪などにお気をつけてください。

ではでは(次回更新はいつになるのかしら…笑)

KIMIDORI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page