top of page

プラネタリウム展

お知らせが遅くなりましたが、京都 北大路ギャラリーさまにて行われているプラネタリウム展、3/4~スタートしております!

こんにちは、KIMIDORIです。

今回はじめてAoi*inc.さまの企画展に参加させていただくので緊張しております~。

原画A4サイズ2枚で参加してます。

いつもより時間をかけて絵を練って、頑張って時間の許す限りギリギリまで描きました。

私のなかでも収穫のある絵になった気がします。

キャプションにも世界観が垣間見えるようなコメントをいれています。良かったら見てみてね。

そして東京外のイベントも初です。

私なんかがでて大丈夫かな?なんて恐縮しております、素敵な作家さまばかりです!

どなたか一人の方のでも、目にとまればなぁと思います😌

原画ファイルや物販も缶バッジなりイラスト本なり委託しておりますので、もしお近くでいかれる方はよろしければチェックしてみてください。

私は12日の午後に伺ってライブペイントに参加いたします。人前で描くことなかなかないので緊張します、、楽しんでいただけますように。

遠征ついでに京都観光もします、笑

プラネタリウム展拝見できることとても楽しみです。

お近くのかたはぜひ足をお運びくださいませ~!

どうぞよろしくお願いいたします。

KIMIDORI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page