top of page

最近のはなし

こんにちは、KIMIDORIです。

前回の更新から少し時間が空いてしまいました、ごめんなさい。

今日はなんでもない日記を書こうかな~という感じでのんびり書きますね

新成人おめでとうございます

私事なのですが、先日成人式があり参加してまいりました。

成人されたみなさまおめでとうございました*

あたりまえだけれど同級生たちは大人になっていました。

会ってなかった空白の時期にはそれぞれの色んな時間軸が存在していたし、全然空白じゃないんだってことを会ってから知りました、ほんとうに当たり前なのに。

それでも話し方や笑い方は変わってなくて、ほっとしたり。

あんまり会いたくないなと思っていたけど喧嘩別れみたいになってた友達と普通に話せたり、仲良かった友達とは逆にどんな距離感だったっけ?と戸惑ったりしました。

当時は楽しいこともまさに青春!みたいなこともたくさんあったし、嫌なことや忘れられない悔しさもありました。いまでも許せないなと思えることもあります

それをぼんやり、ああ、水に流してもいいのかもしれないな、と思ったり

でもそうやって大人になることに怖さを感じたり…

それと教育学部に通っている立場としては、いじめとか学級内のカーストのこととかどうしても考えてしまいました~。

切なくなったり虚しくなったりもしたのですが、それも含めて行ってよかったです。

自分のこれからのこととか、両親への感謝とかも考えて、いまは身の引き締まる思いです。

後悔しないように進んでいかなければと思います。がんばるぞ。

それと別の日に、ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの20周年アニバーサリーライブに行ってきました。武道館!

音楽なに聴くのって聞かれて、アジカンとか好きだよっていうと大体驚かれます。

(いきものがかりとかmiwaとかYUIっていうと「あ~ぽいね!」って言われます)

私ももともとロックとかあまり聴いたことなかったのですが、今も付き合っている彼さんから4年前にアルバムを借りたのがきっかけで好きになったのです。

なんだか照れるようなムズムズするような気もしますが、そのライブもきっかけになった彼さんと一緒に行くことができたので感慨深いですね~

大好きな古い曲も最近の曲も本当にいろいろやってくれて最初から最後までかっこよくて、30曲ほどあったのですがこの上なく幸せな時間でした。

演奏ももちろんかっこよかったのですが、映像や照明がすごくかっこよくて、ごっち(ボーカルのひと)のMCも面白くてですね…とにかくアジカン聴いてください。笑

最近ソルファという昔のアルバムを再録したものが出たので良かったら聴いてみてください~すごくかっこいいよ。

新しいリライトのMVもみてみてください。(youtube

その日は大事な定期入れを落としてしまったりおなかが急に痛くなったりと「なんで今日なの…!」みたいなこともたくさんあったのですが、笑

ライブは楽しまなければ!と乗り切ってきました。

熱が、余韻がまだ残っていて、それが消えてしまうのがもったいなくてなかなかipodの音楽を聴けずにいます~しあわせな悩みです

そんな感じで日常を過ごしたりしています。

需要はなさそうだけど、ときどき自分の記録として書いていきますのでよろしくお願いします*

近いうちに次のイベントのお知らせなどもしますのでよろしくお願いします~

KIMIDORI.


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page