top of page

最近のこと、コミティアのお知らせ


こんにちは、KIMIDORIです。

また久しぶりの更新になってしまいました…なかなか続けるのは難しいですね

月に一度でも更新していけたらと思います…!

さて今回は次のイベントのお知らせと最近あったことをぽつぽつと書こうと思います~とりあえずイベントの宣伝から。

次回イベントは2/12(日)に東京ビッグサイトで行われるCOMITIA119に参加いたします*

直前でごめんなさいなのですが、今回は初のイラスト本がでます!やったー!

パーカー愛をたっぷり詰め込んでおります、リメイク作品や書き下ろしもあるのでぜひぜひ。

Twitterにて現物をパラパラめくった動画もおいております

お品書きに新作やメインで出す作品のせております、水彩アクセサリー類やけもっこシールもまた出すつもりでいます。

もし良かったらぜひ足をお運びくださいませ~

遠方の方にはイベント終了後に通販を予定しておりますのでご活用ください*

今回は一人での参加ですが、売り子さんとしてますかっとちゃんに来ていただく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!

宣伝はこれくらいで、最近のことを~。

もう一月ほど前になるのですが、私事ではありますがお陰さまで二十歳を迎えました。

小さい頃からずっと、かっこよくて優しい大人になりたいと思っていたのですが、なれてるのでしょうか

まだ実感はなくて、変わったことといえばお酒が飲めるようになったことくらいですかね~ でもまだ数回しか飲んでません、私の味覚はまだお酒じゃなくてもジュースで十分おいしいです、笑

そしてあっという間に大学2年生の年が終わってしまいました。

どんどん周りは将来にむけて動いていて、私はひとり流れのなかで立ち止まっているような感覚になってしまいます~好きに絵を描き続けられるのもあと少しかもしれない。

でもこの活動は今しかできないことなので、流れに逆らうくらいの気持ちでいないとねと言い聞かせながらがんばります◎

研究室では版画を専攻しているのですが、そっちもなかなか楽しいので手が足りません…分身できるようになりたい。

最近ひしひしと感じてるのですが睡眠は大事ですね。

今年の抱負は体調管理をしっかりすることです(既に守れてない)

今月から本気だします!笑

KIMIDORI.


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page