top of page

あけましておめでとうございます🐓


こんにちは、KIMIDORIです!サイトをご覧いただきありがとうございます*

実感のわかぬ間に年が明けてしまいました。

昨年は大変お世話になりました、いろんなことがあって忙しくも楽しい一年でした。

2017年はもっとたくさん描きたいしたくさん挑戦もしたいです、飛躍の一年にできるようより一層精進いたします~

さて、このたび慣れない機械と奮闘しまして、なんとかHPを立ち上げました。

間に合ってよかったです。(新しく発注した名刺にURL載せちゃったので)

そこで今更の告知になってしまいごめんなさいなのですが、1月6日~12日まで東京原宿のデザインフェスタギャラリーという場所でおこなわれる、にゃんこ展、の一画にあるPico.展さまによる「ねこ展」に参加させていただきます◎

簡単にいいますと、ねこをテーマにした公募型のグループ展に参加いたします。

こちらは大きめの作品1点と、ミニ原画数点、ポストカードの委託販売の予定です。

すてきな作家さま方のすてきな猫たちが見られます、お時間がございましたらぜひ足をお運びください*

それと今年はたくさんイベントに出ます!各イベントが近づきましたら随時お知らせしますが、今後の予定につきましてはworksのページにまとめておりますのでご覧いただければと思います。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします*

KIMIDORI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page